高野山|西成区・天下茶屋の『雅鍼灸院』|肩こり・腰痛を体質から改善

ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

高野山

先日、高野山に行ってきました。

車で国道310号線を堺からのんびりと走りました。

狭山のあたりにある亀の甲の交差点を少し越えた右側にある「香の川製麺」というセルフのうどん屋さんで昼ごはんを食べました。



 見づらいですけどメニューです!        結構行列になってました!
 

店員が20人ぐらいいました。                


ぶっかけうどんと天ぷら(あなご、ちくわ、きす、半熟たまご)とおにぎり(しゃけ、かつお)とおいなりさん
 

最近、讃岐うどんのセルフの店をよく見かけますが、安くて美味しかったので得した気分になりました。

そのまま山道を登り、お墓まいりをすませて降りた九度山町にある「ふるさと産品直売所」に立ち寄り、卵を買って帰りました。
ここの卵は、患者さんに美味しいと聞いてからは毎回立ち寄って買ってます。



最近、子供の成長が著しく感じる今日この頃です。読書の秋ならぬ読書の春ですね。。。
現在、1歳2ヶ月です。