苺狩り IN いちご畑 はる|西成区・天下茶屋の『雅鍼灸院』|肩こり・腰痛を体質から改善

ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

苺狩り IN いちご畑 はる

こんにちは(^^)☆ 眞鍋です♪ ♪ ♪

ゴールデンウィークに毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきました!!

今年でイチゴ狩りに行き始めて三年目になります♪ 

今年は岸和田のトンボ池公園の近くにある、いちご畑 はる

というところに行きました♪

ここは主人ともにお気に入りの所で、行くのは2回目です。

去年も行きたかったのですが、電話予約したときは

予約がいっぱいで行けませんでした(*_*)

いちご畑 はるは、1時間ケーキ・ドリンク・イチゴ・アイスクリーム

食べ放題で、イチゴ以外にも楽しめるのですごく嬉しいです。

欲張ってケーキを5つも食べちゃいました(^_^)☆

人気なので予約していく方がいいです!!

早めの予約をお勧めします。

http://www.haru-ichigo.com がホームページなので

興味のある方は見てみてくださいね♪